
 --, -- --:--

A liar is not believed when he tells truth.

 20, 2012 19:14
top画はなきゃないでいい気がしてきたこの頃。

正直今日が休みでよかった。帰宅後、即ブラックアウトする頻度が増えてきてたのでそろそろ病院送りになるんじゃないかと本気で思い始めてたからなぁ。

さてブログを書くにしろ特にネタがないので個人的な愚痴を


えー、被災地の瓦礫処理が進みません。
放射能の恐れが~っという理由で福島、宮城、岩手は勿論、青森の雪ですら断られる始末。
検査しようがしまいが全部駄目。

なんでしたっけ。
東北がんばれ?復興支援?絆? 

ステキナコトバデスネ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

