スポンサーサイト

 --, -- --:--

テンプレ変更

 07, 2012 06:34
あっという間にGWが終わりましたね。

皆様GWはどうお過ごしでしたでしょうか。

私は家でゴロゴロしながらプログラム書いて遊んでいました。

知ってる人は知っている巡回セールスマン問題ってやつです。研究室の紹介ネタに見た目的にいいかなーっと思ったのでさくっと2時間ぐらいで原型を完成。その後色々改良を加えてなんてやってたら楽しくなってきちゃってGW中ずっとこのプログラムで遊んでました。
javaappletとかフラッシュで書けたら一般公開しやすくていいのだけれども、どうもCに比べて遅すぎて許せなかったので辞めました。
しっかし遺伝的アルゴリズムっていうやつは面白いですね。このプログラムを書く為に2日で教科書3冊程読んだのですが、どうも漠然としたことしか書いてなく、実装はユーザにお任せします。みたいな。
こんな大雑把なアルゴリズムがあっていいのかって感じです。


さてさて、どうでもいい話は置いといて、タイトル通りブログのテンプレートを変更してみました。
理由は気分です。ええ。

次の更新はまた広告が出始める頃になると思います笑

ではまた。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

