
 --, -- --:--

DKやってます

 19, 2014 10:20
MAPLESTORY 2014-01-19 09-40-10-347

何だかんだでDK育ててます。

※みょんみぉんはパス忘れたのでお亡くなりになりました。
 メールアドレスも何で登録したのかさえ不明。


この子はばるsと番長とさくsと拓sにおんぶ抱っこで育てて頂いて、
あっという間に150手前まで育ちました。

休日しかやってないのに早いもんだ。。

塔システムとかいうやつで、今のメイポはホンテとかジャクム行き放題なので
200lvにするのも簡単らしいです。

COMMENT - 7

ライラ  2014, 01. 20 [Mon] 22:29

まじで!ライラも最近メイプルまた帰ってきたの!
o星優oなのちらちらっ
ろくちらちらっ

Edit | Reply | 

みょん  2014, 01. 21 [Tue] 01:59

まじで!って思ってちらっとINしたら既になんか来てた

平日ほっとんど動けんから休日どっか行こう・ω・

Edit | Reply | 

ひまりこ  2014, 01. 21 [Tue] 21:42

みょんさあああん(*´ω`*)
私も最近またやり始めたの!!
何か最近復帰してる人けっこういるっぽくて嬉しいな♪
私も録送っていいですかあああ|ω・)チラ
私は がうx ってキャラでやってます:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Edit | Reply | 

ゆきむ  2014, 01. 22 [Wed] 18:41

ブログ見に来たらめっちゃ記事あがってた。
もう強化とか手をつけてんの?

Edit | Reply | 

みょん  2014, 01. 25 [Sat] 12:42

ひまりこさん
お久しぶりです。年末することなくて暇だったのでふらっと戻ってきました。
一日14時間ぐらい会社にいるのであんまり来れないので、まったりやってく予定です。

さくs
1記事あたりが薄いけどね!
強化はまだ全然だよ。
160超えたらぼちぼち素材と書集めなかなー。

Edit | Reply | 

くるみ  2014, 03. 27 [Thu] 00:49

お久しぶりな人がブログ書いてるから遅ればせながらコメントしておこうかな。リアルでもめいぷるでもお元気そうで良かったですー。
こちらは引退後IDその他一切忘れてログインしてませんが、またどこかで会った時はいろいろお話できたらいいな(*´ω`*)

Edit | Reply | 

みょん  2014, 08. 10 [Sun] 17:57

Re: タイトルなし

お久しぶりー。ってそんな元気でもないです休みください(・ω・`)
やっぱりどこかにメモっとかないとIDとか忘れるようねぇ。今はエルソードの方におるのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

