スポンサーサイト

 --, -- --:--

I remembered it.

 30, 2015 05:34
ふと、このブログの存在を思い出しました。

IDとpassも当前のように忘れていたので半ばあきらめていたのですが、運よく入れました。

最後の更新履歴を見るに1年4カ月ぶりのようです。月日が経つ早さを実感します。


さてさて、少し近況について書かせていただきます。

・歳
世間でいうところのアラサーになりました。メイプルを始めたころは10代だったんですけどね。


・お仕事
忙しいのは相変わらずですが、2年近くお世話になった現場から去ることになりました。

クリスマスも相まってワインや日本酒。シュゼットのお菓子、お手紙やらお花などなど、たくさんの贈り物をいただきました。
帰りが視線的に少し辛かったです。

1月からは新しい現場の仕事をしつつ管理側のお仕事を覚えなければいけないので、やることが山積みです。
そうです。私ちょっとだけ偉くなりました(`・∀・´)エッヘン!!


・プライベート
結婚しようと思える方に出会いました。

英語がすごいできる方で、日本人っぽくない綺麗な英語を話せる本当にすごい方です。

私はどうもいい人オーラが出ているらしく、外国人の方にもよく道を聞かれたりするのですが、
私は英語が喋れないので、そういう時は彼女に助けてもらってばかりです。

初めてお会いしたときから何かウマがあって、珍しく自分からご飯や飲みに誘ったりで今に至ります。

状況に変化があればまたここに書くかもです。(2年後ぐらいに)


・ゲーム
去年の今頃は艦これをやっていたようですが、それも今はやっておらず、またゲームから遠のいています。
もうそういう歳ってことでしょうかね。なんか面白いのあれば教えてください。



っとそんな感じです。
都合の悪いことを忘れているだけな気もしますが、こうして書くといい年だったようです。


それでは2016年。皆さまにとって素敵な年になりますように。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

